chiptoshの映画鑑賞記

映画好きな著者の映画に関する映画鑑賞記です。

インフェルノ

映画のブログははじめてですがスピンアウト第一段は映画のブログをはじめました。

最初はインフェルノ

やっぱりトムハンクスさんは凄いと思いました。

それといつも物語の重要なキーをつとめるヒロイン。

今回はStarWars番外編で濃い演技をみせてくれた  が良い味出してくれてます。

もうこのブログの著者はダビンチコードからのファンで、

イタリアやフランスを舞台に主人公のドクターが事件の解決を導いていく。

そのあたりのくだりが、かつて熱狂したレイダース 失われたアークを

中学生の時にはじめて観たときの感動と少し似ているかなと。

 

とてもとてもお薦めの映画なので

みなさんダビンチコード・天使と悪魔・そしてインフェルノみましょうよ。

 


映画レビューランキング